ここから本文です

あんスタ復刻について ダイヤ15個で開放とかおかしくないですか?なんでそんな...

rin********さん

2016/8/2219:47:02

あんスタ復刻について

ダイヤ15個で開放とかおかしくないですか?なんでそんなに使わないとだめなんですかね。
それに、今やってるイベと同時進行でやらなきゃだめだから辛くないですか?(

やったことないのでわかりませんが)

復刻走ったことある人回答お願いします。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

agu********さん

2016/8/2220:04:51

わたしはおかしくないと思いますけどね。
本来ならいくらダイヤを積んでも2度と手にはいらないカードや、見れないストーリーが見れるようになるんですから。
ゲーム運営も慈善事業ではないので、何の得にもならないことはしません。
当時のボーダーと現在でのアクティブユーザーやボーダーを考慮し、かつ当時のユーザーにとっても今のユーザーにとっても不公平にならないようにして、通常はイベント休止している期間にイベントを開催するって相当大変なことですよ。
それだけ問い合わせも増えますし、対応する労力がかかります。
それが15日間ですから、1日開催につき1個ダイヤがいると思えば普通だと思います。
おそらく復刻を走る人は10個や20個はまず平気で砕く(砕かないとボーダーに届かない)ので、最初の15個に躊躇するひとは途中で力尽きてしまいそうです。
ある意味この15個はまだ戦力のない人が無理をして参加しないように、というストッパーの役目を果たしているとも言えるのではないでしょうか。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる