ここから本文です

今年のポケモンのワールドチャンピオンシップスについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2016/8/2220:06:31

今年のポケモンのワールドチャンピオンシップスについて質問です。

決勝戦の時点では互いにポケモンの技構成、性格、持ち物等は公開されるんですか?

例準優勝のジョナサン氏は相手のライチュウがとつげきチョッキを持っているの知っていたかどうか等

閲覧数:
56
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mez********さん

2016/8/2318:41:00

技構成、性格、持ち物、特性が公表されています。
勿論突撃チョッキは知ってました。
因みにベスト16から全員のポケモンの詳細が公表されます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

想居蒼瑠さん

編集あり2016/8/2223:12:18

大会ではバトルボックスが変更できないから一度でも出せばどういうポケモンを使ってるかなんて公開されなくても軽くバレます。
まぁ、終わった後には構成が公開されるということはありますね・・・

めいさん

2016/8/2221:03:04

単純にその人の何戦か前の試合を見て技構成とか覚えれば良いのでは?
技構成とかを公開はないかと。