ここから本文です

積水ハウスで平屋30坪の家を建てるとしたらいくらくらいで建てられますか?

アバター

ID非公開さん

2016/8/2221:47:01

積水ハウスで平屋30坪の家を建てるとしたらいくらくらいで建てられますか?

閲覧数:
9,878
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2016/8/2306:48:33

我が家が30坪の平屋で屋根は瓦
すべて含んで1650万で完成しました。

多分ですが2500万近くはするはずです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「平屋」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

son********さん

2016/8/2310:21:10

注文住宅ですと2700万円、規格住宅でしたら2400万円は見ておいた方がいいです、、

近藤正さん

2016/8/2310:07:21

平屋でしたら、三井ホームの方が素敵な家が建ちそうですが・・・・グレードにも依りますが、坪単価=70万円以上+外構+etc,

nih********さん

編集あり2016/8/2309:51:22

積水ハウスで購入される相場は、坪単価80万円から50万円が多いです。
だから、2400万円位になりますかね。

あとは、貴方のプランや床材や水回りのランクなどで変わりますからいくらとは一概に言えません。

ハイクラスの注文すれば坪単価100万円でも足りなくなります。

自分の身の丈で判断されては?

あと、外構費用や引越し費用、新築時の家具も購入するのなら、家だけで全精力を注いでも、生活に支障が来ますよ。