ここから本文です

こんばんわ 変な天候ばかりですね みっチャンはお酒どれくらいいけますか ...

umi********さん

2016/8/2222:27:43

こんばんわ

変な天候ばかりですね

みっチャンはお酒どれくらいいけますか
私は金曜新宿で飲んだのですが、生ビール4杯、日本酒4杯、いつもこのくらいです
女としたら、飲みすぎでしょうか?

この質問は、onm********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
94
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

onm********さん

リクエストマッチ

2016/8/2222:48:56

飲みすぎというより、海ちゃんは飲める方なんだね(笑

新宿は土曜日に行った(大笑

俺は、ビール派で生なら10杯ぐらい(外で飲むとき)

家では缶ビール2本ぐらいかな

どういうわけか日本酒は2杯ぐらい飲めば美味しくなくなるんだよねー

でもこういうスレって荒しの餌食になり易いんだけどね(大笑

質問した人からのコメント

2016/8/22 22:54:27

私は日本酒だと水みたいに飲んでしまう
回答ありがとう、眠れなかったんだよ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jiy********さん

2016/8/2222:34:30

まあつまり、こういう質問も常習なら叩かれるけど、『時々なら』黙認されるってことなのかな。

もう普通にそのIDを使えばいいじゃん。

sui********さん

2016/8/2222:29:55

うみぽん、若いの?可愛いの?女なの?