ここから本文です

宝塚歌劇団 スカイステージの放送画質を教えてください。

mja********さん

2016/8/2222:54:38

宝塚歌劇団 スカイステージの放送画質を教えてください。

閲覧数:
770
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suz********さん

2016/8/2302:35:55

SD放送…つまり標準画質です。
おかげさまで我が家は55インチTVですが舞台全体等、広範囲の映像はかなり荒く見えます。
アップならまだ大丈夫ですが…
右上スカステのロゴも昔のワープロ文字のようなガタつきがあります。
1年以上前、他にもお問い合わせしたいことがあった時ついでにこの事をサポートに訴えてみましたが
「最近の高画質対応TVで画質が追いついていない問題については認識しております。
HD放送の検討はしてますが今のところ未定です」いう内容の回答を「1年以上前」に頂きました。
いや認識してるなら対応してくれよ(汗)
SD放送でこの価格は高過ぎる…
まぁ、現状はこんな感じです。

「宝塚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2016/8/2510:56:09

標準より画質がきれいなものを見ていたら始めてみたときは、えっ!ってなりますが徐々に慣れました!

abc********さん

2016/8/2310:32:16

標準画質です
WOWOWやNHKBSでたまに見るときれいで感激します。後ろの人まで確認できます。
スカステだと画像が荒すぎて見えにくいです。お陰で好きな生徒さんをさがす力はつきます

ブルーレイ、DVDの販売が低下すると困るし、料金高くてもみんな加入するから、きっとこのままなんでしょうね