ここから本文です

出先でクルマのタイヤ2本パンクしました(ーー;)

アバター

ID非公開さん

2016/8/2313:29:32

出先でクルマのタイヤ2本パンクしました(ーー;)

どーしたら良いですか?

補足すいませんJAFは入ってません

閲覧数:
118
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shiro98745さん

2016/8/2316:37:50

JAFは呼べば有料でも作業してくれるし、その場で入会して会員無料のサービスなら無料にしてくれます。

任意保険なんか、レッカーサービス付帯が多いですね。
電話して確認してみると良いです。

どれもダメなら、その地域の名前いれてレッカーサービスを検索すれば出てくるでしょうから、そこに電話して最寄のタイヤを扱っているお店や修理工場に運んでもらって修理です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gagaku227さん

2016/8/2315:35:52

入って無くてもとりあえずJAFを呼ぶ。
#8139でつながります。

2016/8/2314:33:48

何が刺さりましたか?

mou_tonakuさん

2016/8/2313:48:33

パンク修理用具を持っていたら使う。

JAFやクレカ、任意保険のロードサービスに加入していたら使う。特にクレカや任意保険は、入ったつもりが無くても自動的に………って場合が多いので、分からなければお客様センターへでも問い合わせる。

それも無い場合、近くの有人スタンドや、カーコンビニクラブ等の車検業者に電話してみる。

dajmtpajtdmさん

2016/8/2313:33:36

今なら近くのタイヤ屋さんの出張サービスを呼ぶ

mothmenさん

2016/8/2313:32:37

知らん!!
ここで質問をしたからといって、ただで解決するわけないんだから。