ここから本文です

DOCOMOのSH-01Dを使っています。 5年以上使用しており、さすがに不具合も多々目...

hun********さん

2016/8/2314:01:07

DOCOMOのSH-01Dを使っています。
5年以上使用しており、さすがに不具合も多々目立ってきました。
なので機種変を考えてます。

DOCOMOのオンラインショップで購入しようかなと思ってます。
少しでも安く買いたいし、特に機種に拘りないので。

SH-01DはFOMA端末なので手続きが面倒なのかな?など思ってます。
オンラインで電池パックを買ったことあるくらいで、機種変するのは初めてです。

HPで見てはいたのですが、初心者でも簡単に購入できますか?
実際に購入したことある方の感想が聞きたいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xky********さん

編集あり2016/8/2314:43:46

ドコモなら便利なオンラインショップに限ると思います。(^^♪

私的にもここ5年位で2回ほどの機種変はオンラインショップです。
スマホの寿命は2年とも言われてますし、それから考えても5年以上のお使いなら十分に寿命で機種変をお勧め致します。

手続きも簡単で5~10分で完了します。

機種に拘りが無いのでしたら半年落ちですが価格的にはお勧めな機種が有ります。
「AQUOS ZETA (SH-01H)」「ARROWS NX (F-02H)」辺りが発売当初より値下げされておりお得です。

又、今は旧世代のFOMAなら初Xiデビューですよね?
「ARROWS NX (F-02H)」ならハイスペック機種ながらも初Xiデビュー価格で、24ヶ月後の実質販売価格は5832円~と言うのもお得です。

「AQUOS ZETA (SH-01H)」は初Xiデビュー価格の設定は有りませんが、それでも、24ヶ月後の実質販売価格は15532円~になっててお得です。

そこから更にキャンペーン適用やお持ちのdポイントを使えば更に安くなります。

• 質問者

hun********さん

2016/8/2314:36:26

詳しくありがとうございます!
    今からまたHPで確認て見ます。

また分からないことがあるかもしれないので、無事に終わるまでこのままにさせてください。
    解決しましたらBAさせていただきます。

• その他の返信を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる