ここから本文です

worryという単語は進行形で使うことの方が多いのですか?現在形で使う場合とどんな...

the********さん

2016/8/2314:29:41

worryという単語は進行形で使うことの方が多いのですか?現在形で使う場合とどんな違いがありますか。

閲覧数:
901
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hha********さん

2016/8/2318:05:04

You worry about a trivial thing all the time.

質問した人からのコメント

2016/8/29 19:57:51

例文ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jok********さん

2016/8/2317:42:40

進行形にすると、悩み続けている て感じです。悩みが深刻です。寝ても覚めてもそのことで悩み続けるなんて、一種のノイローゼってことでしょう。
現在形なら、ワンタイムに悩むってことです。気にしないで という意味で、don't worry. とかって言うじゃないですか。