マインクラフトをノートパソコンでやりたいのですが、 ノートパソコンのスペックはどれくらいがいいですか?

マインクラフトをノートパソコンでやりたいのですが、 ノートパソコンのスペックはどれくらいがいいですか? 調べてもよくわからなくて・・・。 マイクラのほかに少々アプリを入れてもサクサク動く位のものを教えてください! よろしくおねがいします。

パソコン | マインクラフト529閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

商品説明ページに以下のいずれかの記述がある機種。 ・GTX950M搭載 ・GTX960M搭載 ・GTX965M搭載 ・GTX970M搭載 ・GTX980M搭載 ・GTX1060搭載 ・GTX1070搭載 ・GTX1080搭載 nismo_23xanaviさんが挙げた機種はGTX965Mを搭載している。

その他の回答(7件)

0

はっきり言って最近のノートパソコンならまず動きます。何せ7年前の僕のクソスペでもOptifineを入れればまず大丈夫です。ですので他の方の言うようなパソコン出なくてもokです。スペックが心配ならゲームブースターを入れればさらに軽くなります!ゲームブースターのことでわからないことがあったら、ググッたりヤフッたり知恵袋で質問してください。

0

サバイバルをやるつもりなら→普通のノートパソコンでok設定は下げないといけないと思う マルチで遊ぶならハイピクセルなど→デスクトップのほうが絶対良い

0

オンボでも解像度下げて遊べばいいだけじゃないの? 高額出せるならQuadro搭載ノート買えばいいよ マイクラなんだったらの話

0

intelはcorei5以上のものがいいですね。 値段が高いですが、ゲーミングPCを買ってみるのもいいかもしれません。 ※注意※ 値段だけ高くてゲームをするにはスペックが足りないものもあるので、スペックをよく見てから買いましょう!