ここから本文です

ツイッターでジャニーズグッズの買取をしました。

アバター

ID非公開さん

2016/8/3015:00:04

ツイッターでジャニーズグッズの買取をしました。

振込後発送されると言われていたのですが、いつまでたっても発送されません
住所、名前、メールアドレスはわかります。
訴えなどはできるのでしょうか?

閲覧数:
136
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/8/3019:14:17

その相手の情報が本当のものだったら良いけどな
高くはない勉強代になって良かったじゃん

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

usi1155さん

2016/8/3023:06:58

それ、絶対騙されてるよね?
ツイッターだってアカウント変えたら連絡取れなくなるし、メルアドだってそう。
住所だって、本当にある所?
仮にあったとして、ホントにその人住んでるの?
警察に行っても、訴えられるだけの情報があると思えませんが。
先振込させる人はほとんど詐欺だと思いますよ。

tjgpwmdgmdaさん

2016/8/3016:05:09

連絡を頑張れるだけ取って見てください。
それでも連絡がない、返答がない場合は住所や名前がわかっているわけですから警察に相談をした方がいいと思います。