ここから本文です

400mリレーのスターティング・ブロックはすぐに取り外せるようになっているのでし...

Sendajukno2さん

2016/8/2316:22:32

400mリレーのスターティング・ブロックはすぐに取り外せるようになっているのでしょうか

スタートしてから30秒足らずの間に、
取り外ししないと内側のレーンの選手は、
ゴールできないですよね。

補足ご回答ありがとうございました。

レーンはゴムなのですね。

閲覧数:
87
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2016/8/2316:25:26

なっている・・・・自分で調整もできる・・・・

  • 質問者

    Sendajukno2さん

    2016/8/2316:28:36

    早速のご回答ありがとうございます。

    調整は自分でできなきゃ話にならないのは分かります。
    問題は心棒(正式名称は分からない)も、
    簡単に取り外しできるのでしょうか。

    私は木槌で、
    厳重に打ち込んで使用した記憶がありますので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

abc********さん

2016/8/2316:26:40

リレー以外でもみな同じ。簡単に外せます。ゴムのトラックだから短いピンとその重さで支えられているだけですから。