ここから本文です

学校祭に向けて、5m×5mの布にリアルな絵を描こうと思っているのですが、サイズ...

アバター

ID非公開さん

2016/8/2318:22:49

学校祭に向けて、5m×5mの布にリアルな絵を描こうと思っているのですが、サイズが大き過ぎるため、下書きが上手く描けなくて困っています。

なので、線画を布に転写しようと思ったのですが、学校でも簡単にできるいい方法はありませんか?

閲覧数:
50
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fel********さん

2016/8/2318:48:11

ボクは小学生でしゅが…

"ワニをピンセットで捕まえる方法 "って知ってましゅかあ?
アレをやるとイイでしゅ。

ウショでしゅ。

OHPを使えばイイだろ、でしゅ。
5mx5mだとけっこう、ギリギリだと思いましゅが。

  • fel********さん

    2016/8/2323:20:51

    ↑バカだろ?コイチュ?

    グリッドだってしゃ?グリッドやれって、うははは!

    しょうでしゅ、コレが絵画カテで高卒盗人バカと呼ばれているメッセンジャーカテの生活保護ゲヒョ太rokudetuse
    閲覧わじゅか20、絵が描けないので絵画カテに画像パクリに侵入しゅるというか、ご覧のようにバカを自慢しゅる為にか、侵入しゅる、

    メッセンジャーカテの生活保護のジイしゃんのザコアラシュイでしゅから、関わると嘲笑と懲罰の対称となるので、十分、注意しゅてくだしゃい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rok********さん

2016/8/2319:28:33

グリッド(格子)やがな対比が分かればなんぼでも目分量で描けまっせ!