ここから本文です

韓国人を好きになってしまった友人を止めてあげたいです。 閲覧ありがとうござ...

ryoshitsumonnokaze2さん

2016/8/2320:10:03

韓国人を好きになってしまった友人を止めてあげたいです。

閲覧ありがとうございます。
今日私の友人からLINEで恋愛の相談を受けました。
友人は、デートに誘う方法や告白の仕方、アプロー

チの仕方が分からないので私に相談してきたみたいです。

しかし話を聞いていくと、なんと友人の好きになった人は韓国人だということがわかりました。

私はすぐに友人に忠告しました。
「韓国人は犯罪者が多いし性格も悪いからやめたほうがいいよ。」と。
しかし友人にいくら韓国人はやめたほうがいいよと言っても、
「その人は優しいから大丈夫。」
とか言ってます。

どうしたら韓国人を好きになってしまった友人を止められますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2016/8/2406:57:23

一言、「友達失くすよ」かな。

恋は盲目です。( ´Д`)y━・~~

質問した人からのコメント

2016/8/30 20:57:04

本当にその通りです。
早速友人は私という友達を失ってしまいました。

友人を止めることができなかったので後悔でいっぱいです。
きっと友人は私が止められなかったせいで不幸になるでしょう。

これからはこのようなことがないように気をつけていこうと心に誓いました。

皆さん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/42件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

膨大なビッグデータから機械学習によって導き出された検出ロジックでマルウェア判定
標的型攻撃やオンラインバンキングの不正送金の背景には、多くの場合、マルウェアの存在があります。ハッカー・アンダーグラウンドで流通している攻撃ツールの普及により、高度なスキルを持たない悪意の第三者によっていまや1日に数万もの新しいマルウェアが作りだされており、ウイルス対策ベンダーによる解析とパターンファイルの配信が追い付いていません。

FFRIは、設立当初からこのような状況を予測し、パターンファイルに依存しないヒューリスティック検出技術の開発に注力してきました。マルウェア解析や脆弱性分析から得られた知見を注ぎ込み、製品化したのが標的型攻撃対策ソフトウェア「FFR yarai」です。2009年5月の販売開始当初から搭載している4つのヒューリスティック検出エンジンは、これからも今まで以上に検出精度に磨きをかけてまいりますが、 Version 2.5で搭載された機械学習エンジンによって未知の脅威に対抗するための新たなピースをご提供します。

「機械学習」とは、人工知能の要素技術の一つで、与えられたデータから、ルールや法則を見つけ出すアルゴリズムの集合です。現在では、多くの分野で活用されており、例えば、ネットショッピングの際のレコメンド機能や、音声・画像認識技術などに使われています。

機械学習をマルウェアの挙動分析に応用したのが、機械学習エンジン です。
機械学習エンジンは、FFRIが独自に収集している膨大なマルウェアや正常系ソフトウェアをビッグデータとして機械学習によって分析し、導き出した検出ロジックを搭載しています。一般的に、マルウェアの分析には時間がかかるため、従来は質的にも量的にも限界がありましたが、機械学習により分析スピードが劇的に向上したため、網羅的な分析が可能となりました。これによって今まで人間が見い出すことができなかった検出ロジックを発見できます。

dai********さん

2016/8/3007:39:31

どうせ釣りでしょうが・・・
相手の事を何も知らない貴方が
偏見だけで人の良し悪しを決める。
貴方が抱える一番の問題点はそこです。

簡単に言うと
余計なお世話
ですね。

( ˙-˙ )さん

2016/8/2814:28:40

韓国人はってひとくくりにするのは可笑しいと思います。
優しい人も親日な人もいますからね。
でも実際会って、付き合って、肉体関係にもちこむとなると気を付けた方がいいです。
少し考え方が違ってるところがあるので。。

tom********さん

2016/8/2810:46:57

韓国人の中でも優しい人はいます。
誰もみんなが詐欺者や犯罪者、性格の悪い人ばかりではありません。

まず、その友達の方を止めるも何も
恋愛相談を受けたのですから貴女は彼女に対してそれについて応えるべきだと思います。
なぜ韓国人だとダメなのでしょう。
犯罪、性格悪いというのは日本も同じですし。
それよりもアメリカなどでもあるはずです。

その友達の方の恋愛を貴方に決められる必要はないと思います。

もしそれで友人さんに何かがあったら
その時こそ近くによって支えてあげればいいのではないのでしょうか?

pds********さん

2016/8/2801:16:43

日本が好きな好きなら大丈夫だと思いますよ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる