ここから本文です

今ニュースで見たんですけど、高畑裕太は普通にホテルに泊まって、そこで歯ブラシ...

dog********さん

2016/8/2321:21:02

今ニュースで見たんですけど、高畑裕太は普通にホテルに泊まって、そこで歯ブラシを持ってきた女性従業員に手を出したということですか? かなり面白いですね。女性従業員が風俗の姉ちゃんになっちゃったわけですね。そりゃあ、強姦致傷ですわね。
面白い!この事件のより詳細な情報を教えてください。日本で一番この事件に精通した人になりたいです。
お手数ですが、ご協力お願い致します。

閲覧数:
727
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2016/8/2322:21:34

ホテルでデリヘル呼んだら先に無関係の女性従業員が来て勘違いした?
薄い本ではたまに使われる手法だけど実際にあるとしたらよっぽどがっついてたんだな…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「高畑裕太 事件 詳細」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ult********さん

2016/8/2322:18:40

強姦致傷罪は無期または5年以上の懲役、執行猶予はつかず
2016年8月23日20時21分 スポーツ報知

強姦致死傷罪は、強姦行為に及ぶ際に相手にけがをさせたり、死亡させた場合に適用される。高畑裕太容疑者(22)は強姦の際に被害者にけがをさせたとされ、強姦致傷容疑で逮捕された。

強姦罪は無期懲役がなく3年以上20年以下の懲役であるのに対し、強姦致死傷罪は無期、または5年以上の懲役。3年を超える懲役刑の場合、執行猶予はつかない。起訴された場合、裁判員裁判となり、情状酌量が考慮されない限り、実刑判決となる可能性が極めて高い。

強姦罪は被害者による告訴が必要となる親告罪だが、強姦致死傷罪は告訴がなくても、告訴を被害者が取り下げても、起訴に向けて捜査が進む。暴行中に性交がなくてもその過程でけがをしたり、強姦後に逃走して被害者がけがをした場合も強姦致傷罪となる。
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20160823-OHT1T50051.html