ここから本文です

ハースストーンをiPhoneでやってるんですが…先ほど当然アカウントが認証できなくな...

アバター

ID非公開さん

2016/8/2321:31:07

ハースストーンをiPhoneでやってるんですが…先ほど当然アカウントが認証できなくなりました…
アドレスとパスワードを入れても認証出来ませんとでて、そのあとブリザードネットのアカウント復旧

にいっても試行回数が多すぎますと出てしまいます…
自分のアカウントはどうなってしまったのでしょうか…もうハースストーンをやることは出来ないんでしょうか…?
よろしくお願いします!

閲覧数:
557
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fan********さん

2016/8/2322:13:15

自分もさっきそうなりました ただ自分はアプリを再起動してログインし直したら行けました
現在サーバーの調子が悪いのかエラーが発生しているようです
アカウントがロックされていたりbanされてない限り入れるはずなので何回かログインしなおすか時間を置けば入れると思いますよ
闇雲にやりたくない場合は公式(ツイッターなど)に問い合わせるか ハースストーンbattle netに情報が載ることを待ちましょう
問い合わせるのが一番手っ取り早いかと

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/8/2322:29:40

    回答ありがとうございます!
    ちょっと時間あけてから試してみます…
    結構真剣にやっていただけにショックで…

  • その他の返信(3件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

smk********さん

2016/8/2416:52:45

PCからログインしてみては?
PCでも同じアカウントにログインできるので、そちらを試してみるのも手かと。
それかインストールし直すか、数日置いて再度試してみるとか。