ここから本文です

21歳女子です!

kom********さん

2016/8/2321:50:05

21歳女子です!

今週の外デートにこのコーデで行こうと思うのですが、上が少しダボっとしてしまいます(>_<)前を結んだ方がいいか、このままでも大丈夫か、他のコーデアドバイスもあれば教えていただきたいです!☆
※下は分かりにくいですが、ピンクと赤の柄パンです

コーデアドバイス,トップス,少しダボ,外デート,パンツ,ヒール,シャツ

閲覧数:
139
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pik********さん

2016/8/2322:19:09

うん・・ちょっとごめん。これはかなりダサいと思います。
21歳の女性のデート服とは思えないです。
裾を結ぶとかうんぬんの話ではないかと・・
まず柄パンなしですかね。
それを可愛く着こなすのは相当難しいかと・・

とりあえずそのトップスは活かして、下のパンツは変えた方が良いと思います。
なしでしょう・・・

こんなスカートとトップスを着て、デニムシャツは羽織る感じで着たらどうですか?
まだ暑いのでトップスは白のタンクとかでシンプルに・・(ニット帽はなしで)

うん・・ちょっとごめん。これはかなりダサいと思います。
21歳の女性のデート服とは思えないです。...

  • 質問者

    kom********さん

    2016/8/2322:45:38

    やっぱり、ダサいですよね(>_<)いつもワンピースばっかりで、山に行くデートなので、頑張ってある服でコーデしたのですが、やっぱり柄パンはなしですよね(>_<)
    もう一度コーデ考え直します!写真付きで回答いただき、ありがとうございました(*´∀`*)

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

che********さん

編集あり2016/8/2410:24:59

別にシャツの前は結ばなくても大丈夫ですよ。茶色レザーの斜め掛けバックとか合いそうですね。コーデもカジュアルで可愛いですし。でもこれデート服なんですよね? ちょっとボーイッシュかも。パンツはそのままでトップスをもう少しフェミニンな黒のカットソーに変えたら女の子っぽくなると思います。チャイナ服っぽいのか白レース使いのノースリーブブラウスでも女性らしくなると思います。

mhr********さん

2016/8/2400:36:24

上も下もゆるめの印象なので、下をもう少し細身のパンツにしたらしまりが出てスッキリするかと思います。
もしくは思い切ってボトムスを長めのタイトスカートや、台形スカートにしたらデート感も出て可愛らしくなりそうです^^

kis********さん

2016/8/2322:35:54

そのシャツは物は良さそうなのに、パンツが合ってない感じがします。
こういう雰囲気はお嫌いですか?
今シーズンは、下からシャツの裾をわざとはみ出すのが旬ですよ。

そのシャツは物は良さそうなのに、パンツが合ってない感じがします。
こういう雰囲気はお嫌いですか?...

yuz********さん

2016/8/2322:35:23

そのパンツはババ臭いのでやめた方がいいです。
上のデニムシャツは前を開けて着て、インナーに白いタンクトップ。
薄いピンクでデニム地じゃないショートパンツ。
白でヒールがあるサンダルか、ヒールがあるかウエッジソールのパンプス。
又は、白でヒールがあるレースアップパンプス。
がいいです。

cat********さん

2016/8/2322:10:24

パンツもちょっと穿いたらゆったりとしそうですね。

トップスのシャツは裾を結んだ方が良さそうです。
結ばない場合はメリハリ無いですよ