ここから本文です

海外のサッカーリーグの試合をダイジェストをやっている地上波の番組はありますか...

hdt********さん

2016/8/2323:34:42

海外のサッカーリーグの試合をダイジェストをやっている地上波の番組はありますか?

以前はすぽるとのマンデーフットボールを見ていたのですが

閲覧数:
89
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2016/8/2717:59:12

すぽるとの後番組のユアタイムでも一部が引き継がれています。
マンフトほど充実はしてませんが、他はスパサカとやべっちFCくらいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dgd********さん

2016/8/2719:12:13

サッカーで同点の場合にイエローカードが少ない方が勝ちとするとルール変更をしてほしい、
これで汚い試合が減る。