ここから本文です

なんでホンダのことばかり誹謗中傷してるの? トヨタ自動車がどれだけのリコール...

sar********さん

2016/8/2323:56:56

なんでホンダのことばかり誹謗中傷してるの?
トヨタ自動車がどれだけのリコール問題を抱えてるのか分かっているのか?

この質問は、yah********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
367
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ydr********さん

2016/8/2510:46:21

そうそう。

相手は何を言っても無駄。

トヨタがホンダより良いわけがない。

ホンダは安全性や耐久性に関してはトヨタやマツダより圧倒的にいい。

何も勉強してない奴はこわいよね。
真実もなーんにも知らないんだから。

質問した人からのコメント

2016/8/29 23:51:43

彼は姿を隠しましたか。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yah********さん

2016/8/2518:10:28

アホの123は

根拠の意味すら分からないくせにバカ丸出しでしよ(笑)

DCTとCVTの違いも分からん車音痴。

ハイブリットの意味?モーターのみでトヨタより高速まで走るのに何で?

言語理解能力も著しく欠落しているのでしょう。

バカな個人のブログとか貼って根拠とか言ってるし(笑)

誹謗中傷にもならないくらいクズ。

ホントにかわいそうなアンチホンダ、ステマツダ教の信者です。

sha********さん

2016/8/2421:03:08

バカに何いっても無駄、彼は実際にはクルマになど乗ってないんだよ。自分のクルマを買ったこともないと思う。何たってトヨタのリコールになる前の内緒の部品交換の実態を知らないのだから
それにリコールの意味さえ理解していない。リコールは決して悪くないのがわかってないアメリカ、ヨーロッパなどリコールの方を歓迎しているくらいだからね
悪いのはリコールを隠すことなのが全く理解していない。三菱の例もあるのに

また彼は年齢詐称しているね。多分私より相当年下 彼の履歴を見ると60歳以上になるけど、他のコメントを見ると矛盾している。

ホンダに並々ならぬ恨みがあるようだけど、クビにでもなったのと違うかね。
今はトヨタ関係とか、 だいたい今の自動車業界をしらなすぎる。
今時ホンダに耐久性がないだの、いつの話してんだよ。だいたい日本で一番最初に衝突実験場を作ったのも、衝突試験用の人形すら自社開発している。トヨタなどいまだに外注だし、外国に工場もそれに何といっても日本のメーカー唯一F1での優勝
まだ日本のメーカーが外国のノックダウン方式でクルマを作っていた頃の話だよ
その後もマクラーレンと組んで総合優勝もしている。
ここのノウハウは相当のもの 耐久性など多分トヨタよりは上ですよ(ランクルは別)

まあーあれだけ嫌われているのも珍しいね。 長長と済みませんでした
またいずれ何処かの質問にて

hid********さん

2016/8/2420:15:49

ホンダは四輪車より、二輪のほう。

aho********さん

2016/8/2418:57:40

俺のことか?アヒャ(゜ロ゜;ノ)ノ

ore********さん

2016/8/2407:58:57

トヨタ自動車が抱えているリコール問題とやらを教えてくれ