ここから本文です

絹ごし豆腐好きか??

tik********さん

2016/8/2401:59:33

絹ごし豆腐好きか??

閲覧数:
19
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rrm********さん

2016/8/2402:04:49

好き!

柔肌感。舌でとろけ、口の中に濃い大豆風味が広がるのがたまりません。

素材の上に季節の珍味を乗せ、味わうのも一向です。

質問した人からのコメント

2016/8/24 13:01:41

ですよね!!!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

das********さん

2016/8/2404:00:14

はい、、、、、、、、、、、

opg********さん

2016/8/2402:33:08

充填豆腐て、絹ごし豆腐と書いてあったりしますが、やっぱり充填より水に浸かって売っている絹ごし豆腐が美味しいですよね?

何が違うとか詳しくは知らないけど、充填より絹ごしの方が口の中でスゥーッと溶けていくような気がします。味が濃いのは充填かな?

kat********さん

2016/8/2402:01:17

好きですよ。木綿豆腐も好き。

san********さん

2016/8/2402:00:38

いいや私は木綿豆腐が好きです♪

mor********さん

2016/8/2402:00:10

ソフトの豆腐の方が好きですw