ここから本文です

今、天皇陛下を知らない人っていますかね?

アバター

ID非公開さん

2016/8/2403:18:13

今、天皇陛下を知らない人っていますかね?

今、日本に住んでいる日本人の12歳以上の人で天皇陛下を知らない人いますかね?名前も聞いたことないという人とか。

記憶が無くなってしまうなどの病気の人や、その他例外は含めません。

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lol********さん

2016/8/2403:21:38

さすがにいないでしょう(笑)

アバター

質問した人からのコメント

2016/8/31 19:10:14

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nob********さん

2016/8/2408:33:27

聞いたことないですね。
諱が判らないという人はいるでしょうが