ここから本文です

男の人はワンピースに弱いですか?

nor********さん

2008/5/519:57:16

男の人はワンピースに弱いですか?

男の人はスカートやワンピース姿の女性の惹かれるものなのでしょうか?
そして色は白やピンクなど淡い色がいいのでしょうか?

閲覧数:
1,196
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pom********さん

2008/5/520:02:26

好みは人それぞれ違うと思いますよ!
かわいくて守ってあげたいような服が好きな人もいれば、ジーンズなどを格好よく着こなす
のが好きな人もいると思います。
相手の男性の好みを知ることができればいいですね!
一般的にいえば女の子らしい服が好きな人が多いのかもしれません。
よく、ノースリーブに弱いということは聞いたことあります。
最初はカーディガンを着ていて暑くて脱いだらノースリっていうのがいいみたいですよ!

質問した人からのコメント

2008/5/5 20:28:22

爆笑 納得^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

moo********さん

2008/5/520:05:11

私27男なのですが、基本的に、着ているものにはこだわりませんね。
もちろんワンピースもいいと思いますし、淡い色や白やピンクも素敵です。
私個人の好みになりますが、あまり派手めの物意外は大体許容範囲です(白やピンク嫌いな人あまりいないと思いますよ。)
中身(人間性)が素敵な方なら何を着ていても惹かれますよ♪(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン