ここから本文です

転職活動中の履歴書に貼る写真ですが、

アバター

ID非公開さん

2016/8/2412:52:55

転職活動中の履歴書に貼る写真ですが、

面接正装指定の会社に提出する際は正装で撮ったもののほうがいいのでしょうか?
それか、小綺麗な服装でも大丈夫でしょうか?

閲覧数:
86
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cielien2016さん

2016/8/3111:50:16

正装で撮ったもののほうがいい。

アバター

質問した人からのコメント

2016/8/31 18:36:02

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/8/2413:24:41

正規雇用ならば普通はスーツでしょ

ちなみに正装って
男性ならばモーニングとかになるんですけど
そんな服装で面接ですか?