ここから本文です

ミラコスタに一泊することが決まっていますが、前泊しようと思って今はアンバサダ...

kyo********さん

2016/8/2413:03:49

ミラコスタに一泊することが決まっていますが、前泊しようと思って今はアンバサダーのスタンダードを押さえていますが、ミラコスタ連泊も考えています。

同じ部屋タイプの連泊は取れたとしても金額の問題でできません。

別の部屋なら同じホテルでもチェックインは日ごとにすることになりますか?
やはり、二日目のお部屋に入れるのも通常のチェックインと同じ時間ですか?

また、荷物は1泊目の部屋に置いたままで2日目の部屋に移動していただけますか?

アンバサダーは未経験なので泊まってみたいのですが、以前ランドホテル→ミラコスタの流れで泊まった時に駐車場の移動だけで結構時間がかかってしまい、うまくアーリーが活用できなかったので一番安い部屋で9000円の差額ならミラコスタにしようか、でも9000円あったら一人分のチケット買ってもおつりがくるし、寝坊しなければアーリーは問題ないので決めかねてます。

同じホテルで別の部屋に連泊する時の駐車場以外のメリットってありますか?

補足補足します。

シェフミッキーの朝食は考えていません。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cry********さん

2016/8/2416:14:05

メリットや車移動に関してはわかりかねますので、お部屋替えについてのみですが…。

同一ホテルのお部屋替えの場合、(運用変更等なければですが。)

例えば

*8月27日、28日の2泊(お部屋替えあり)だと、

チェックイン/アウト手続きは、

・チェックイン→8月27日(15:00から)
・チェックアウト→8月29日(12:00まで)

となります。

2日目のお部屋へは、
「○時ぐらいからお部屋を利用したい」
とチェックイン時に前以ってレセプションで伝えておくと、準備が出来次第、案内していただけます。
また、パークへお出かけの際は、携帯番号を伝えれば準備が出来次第、その旨のお電話をいただけます。

お荷物は、パッキング後、サービスホットラインに電話をして、
「お部屋替えのため、翌日の宿泊客室へ移動してほしい」
旨を伝えると、移動していただけます。
(立ち合いが必要かは状況によると思いますので、当日ご確認いただく方がよいかと思います)

ミラコスタでのお部屋替え利用経験が、1年半ほど前になりますので、ホテルへお問い合わせなさるほうが確実なお答えをいただけるのではと思いますが、ご参考になりましたら幸いです。

質問した人からのコメント

2016/8/28 14:08:51

チェックインとチェックアウトが一回で済むようですので、ミラコスタ二泊に決めました。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2016/8/2415:34:40

メリットかは解りませんが、以前お部屋からの景観の違いを楽しむ為に「ミラコスタ」でお部屋替えをしたことはあります。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる