ここから本文です

isley brothers のfor the love of you が

chi********さん

2016/8/2421:42:46

isley brothers のfor the love of you が

好きなのですが、これに似ている、というか
この曲が好きならこれも好きなんじゃない?
というような曲をご紹介願います。

閲覧数:
112
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ymjcl 115さん

2016/8/2422:48:44

Marlena Shaw - Feel Like Makin' Love
https://www.youtube.com/watch?v=RK326HjaNTA

Johnny Bristol - Strangers In The Dark Corners
https://www.youtube.com/watch?v=Z86rhyxn0lg

Grover Washington Jr - Just the two of us
https://www.youtube.com/watch?v=WOuI4OqJfQc


ちょっとアップテンポ気味ですね(^^;)

  • 質問者

    chi********さん

    2016/8/2423:23:48

    fael like making loveは、
    自分も大好きな曲です!
    特に、マリーナのカバーが最高ですよね^o^
    他の曲も早速聴いてみたいと思います、ありがとうございました

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Renaさん

2016/8/2503:17:05

Al Green / Let's Stay Together
https://youtu.be/COiIC3A0ROM

Marvin Gaye / Mercy Mercy Me
https://youtu.be/pQu892GGbts

Isley Brothers / Bedween The Sheets
https://youtu.be/glhdcJ7K3XM