ここから本文です

NHKで奨学金破産やっとるけど、借りた金は返さんとあかんやろ!! ∧,,,,,,∧ ...

que********さん

2016/8/2422:21:25

NHKで奨学金破産やっとるけど、借りた金は返さんとあかんやろ!!


∧,,,,,,∧
(´・ω・`)なに言うとんねんこいつら!!


∧,,,,,,∧ (´・ω・`)パチンコや、パチスロの4号機吉宗で破産したやつ何人おる思てんねん!!


∧,,,,,,∧
(´・ω・`)アホが借金して大学行くのと、ボケが借金してパチスロ吉宗打つの何が違うねん!!


∧,,,,,,∧
(´・ω・`)どっちもカスやないか!!せやろ?


∧,,,,,,∧
(´・ω・`)もきゅもきゅ?

閲覧数:
102
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ins********さん

2016/8/2501:21:52

バカが無理して大学行くからそうなるんだよ

働けバカ

質問した人からのコメント

2016/8/31 23:52:43

∧,,,,,,∧
(´・ω・`)口悪いの。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dek********さん

2016/8/2423:54:21

;”’;,,.,,;”’;
; ;
: ・ω・ ; モキュ
; つ⊂ ; モキュ
”'” :__::__: '””‘

wan********さん

2016/8/2422:23:07

パチンコの 負けが チャラ になるんだよ

嬉しいでしょう(ρ_;)