ここから本文です

GS400で直管で走っていたら捕まりますか?

アバター

ID非公開さん

2016/8/2423:22:57

GS400で直管で走っていたら捕まりますか?

また旧車バイクで直管で走ってると捕まりますか?

閲覧数:
498
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

re2********さん

2016/8/2500:12:54

GSに限らず、Z2、CB750Four、GTなどの旧車は、マフラー位はどんな改造をしても捕まりません。
付いてなくても大丈夫です。

それどころか信号無視、速度違反、靴のかかと踏み運転なども一切免除されます。

ここまで優遇されているので旧車は人気があるのです。

アバター

質問した人からのコメント

2016/8/25 09:37:54

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sue********さん

2016/8/2500:19:35

捕まりませんよ、
堂々と走って下さい
何の問題もありません、


一般公道は分かりませんが!

kar********さん

2016/8/2500:06:09

釣りでも何でも良いから、やってみたらイイじゃん。

2016/8/2423:46:35

400までは問題ありません

でも、吹かして1-2曲はマスターしとくように

chi********さん

2016/8/2423:40:29

テンバイヤーに捕まってバイクを盗られます。

2016/8/2423:24:55

gsに限らず バイクの直菅は捕まります。って釣りでしょ?(笑)