ここから本文です

【大喜利[12]】フジテレビ「すぽると!」時代「本田朋子」アナが、「平井理央」...

han********さん

2016/8/2500:24:30

【大喜利[12]】フジテレビ「すぽると!」時代「本田朋子」アナが、「平井理央」アナに本当は聞きたかったけど、結局最後まで聞けなかった事とは何?

閲覧数:
414
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bea********さん

編集あり2016/8/2504:29:40

アイドルで売れなかったから仕方なくアナウンサーになったんですか?

質問した人からのコメント

2016/8/25 06:32:23

アイドル時代に出した写真集が一時期、かなりのプレミア価格になっていた事を思い出した。BAを贈ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

inu********さん

2016/8/2501:13:03

口説いてきた野球選手
何人?