ここから本文です

レギンスダイエットって、着圧でなくても平気なんですか?

アバター

ID非公開さん

2016/8/2514:34:45

レギンスダイエットって、着圧でなくても平気なんですか?

補足聞いてることに答えてもらっても良いですか?

食事制限で痩せませんでした。

閲覧数:
148
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yae********さん

2016/9/113:22:25

私が知る限り着圧のものばかりです。
美脚レギンスであれば、それなりに効果があると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dandyさん

2016/8/2515:02:26

そんなんで、本当にダイエット出来ると思うわけ!!!

能天気野郎だなあ!!

ダイエット=食事制限 だ!

ken********さん

2016/8/2514:47:21

ダイエットとは食事をコントロールすること。

レギンス食べられません。

それって無駄な水分を出してむくみをとってるだけです。