ここから本文です

よくごちうさのリゼときんモザのあややが似ているといわれますが、結局どちらの方...

sta********さん

2016/8/2515:20:14

よくごちうさのリゼときんモザのあややが似ているといわれますが、結局どちらの方が早く
キャラが決まっていたのでしょうか?
あときんモザで一番好きなキャラは? 私は勿論あややです!

閲覧数:
35
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2016/8/3012:45:46

私もあややです

陽子なしには泣いてばかりのキャラに同情します

  • 質問者

    sta********さん

    2016/8/3017:31:30

    あややかわいいですよね~! 癒されます~!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rik********さん

2016/8/3104:27:58

連載期的にきんモザでしょう。一番好きなのは…アリスですかね。