ここから本文です

プロ野球のセリーグ、 広島カープの優勝はほぼ間違いないのでしょうが、 2位のジ...

gon********さん

2016/8/2515:34:42

プロ野球のセリーグ、
広島カープの優勝はほぼ間違いないのでしょうが、
2位のジャイアンツと3位のベイスターズ、
3位のベイスターズと4位のタイガース、

さらには3位のタイガースと4位のスワローズ、
それらの順位に変動はないものでしょうかね?

私はひそかにスワローズが上がって来るような気がしてるのですが…

閲覧数:
743
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mec********さん

2016/8/2516:33:29

ほぼ確定なのは1位の広島と最下位の中日。
2位の巨人だって、今日の田口で落としたら一気にドッチラケムードになって連敗街道に乗り、3位までありますよ。なんといってもベテランが多いチームなので。
むしろ怖いのはヤクルト。あれほど故障者が出ていながら腐らずコツコツやっている姿勢は大したもの。
横浜はミスが多すぎるし、阪神は若手に光が見える。
ってことで私の最終予想は・・・
1位広島、2位巨人、3位阪神、4位ヤクルト、5位DeNA、6位中日。

  • 質問者

    gon********さん

    2016/8/2516:41:24

    そうなんですよ。
    ヤクルトってケガ人だらけなのに腐ってない。諦めてない。総じてみんな明るいんですよね。そこが最下位でどんよりの中日と違うとこかもです。

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tos********さん

2016/8/2711:53:44

CS争いはベイスターズとスワローズの争いだと思います。

t00********さん

2016/8/2516:39:45

スワローズは、山田次第でしょうね。
先発が弱いので。

広島が日本シリーズなんてつまらないにもほどがありますよね。
首位打者もいないし、ホームラン王もいない。。。色がない

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuk********さん

2016/8/2516:30:10

阪神も、ヤクルトも、中日も3位はあきらめていないと思います。

tos********さん

2016/8/2516:22:12

3位と4位では、天国と地獄ほどの差がありますからね、(CS、開幕権、Aクラス)チャンスがある限り、残り4チームは必死になってくると思います。

gen********さん

2016/8/2515:42:38

1位2位はほぼ間違いないけど、3位から下はまだ動きがあるかも。このAスクラスと最下位を巡る寂しい4つ巴が味わい深い。