ここから本文です

名探偵コナンの命がけの復活の時の3つ目の選択は、何だったんですか?

imu********さん

2016/8/2516:29:16

名探偵コナンの命がけの復活の時の3つ目の選択は、何だったんですか?

閲覧数:
350
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mag********さん

2016/8/2612:32:52

コナンが解毒剤の試作品を飲んで新一に戻り、
灰原がコナンに変装して、2人同時に蘭の前に姿を見せることで、
「コナン」と「新一」が別人である、と見える状況を作り、
蘭の「コナン=新一」という疑いを逸らすこと、です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

con********さん

2016/8/2609:12:27

コナンをAPTX4869の解毒薬で一旦新一に戻し、コナンに変装した灰原が蘭の前に現れるということです

nin********さん

2016/8/2516:55:02

新一とコナンを同時に存在させて、蘭の疑い(コナン=新一なのではないか?)をはらすことですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kas********さん

2016/8/2516:34:40

それがその話の本編ってことですよね。