ここから本文です

派遣会社の仕事でいいなっと思ったのがあったので、エントリーし、登録会参加して...

アバター

ID非公開さん

2016/8/2518:20:15

派遣会社の仕事でいいなっと思ったのがあったので、エントリーし、登録会参加して連絡がありました。
登録会参加のとき結果は一週間後ということでソワソワして一週間待つことにしましたが、今

日その連絡がきて保留にしてほしいことを言ってしまい、あとからまた派遣会社の担当に連絡を話を進めてほしい旨を話したところ、また書類選考にかけますので最短で来週月曜日か火曜日に連絡させていただきます。とのことでした。これはもうダメということですか?

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2016/8/2521:31:19

言葉の通り、
①保留にした時点で話は流れました。
②改めて書類選考へ。

人気の案件なら、既に他の人に枠がいったので、ダメな可能性は高いです。

来週に連絡が入ったらラッキーです。

その案件ではラストチャンスなので、今回は逃さないようにすればいいと思います。

即採用が希望なら、ダメだった時用に他の案件にエントリーしとくのも手です。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる