ここから本文です

花より男子、プロポーズ大作戦、メイちゃんの執事などのドラマがだいすきです!

アバター

ID非公開さん

2016/8/2520:11:24

花より男子、プロポーズ大作戦、メイちゃんの執事などのドラマがだいすきです!

このような感じの似ているおすすめのドラマや映画を教えてください!よろしくお願いします

閲覧数:
298
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a0z********さん

2016/8/2611:28:17

美男ですね(韓国版)
失恋ショコラティエ
ブザービート
パパとムスメの七日間
オレンジデイズ

似ているかわかんないけど、キュンキュン系のドラマをあげてみたw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ina********さん

2016/8/2702:25:20

パラダイスキス、花盛りの君たちへ、この2つはマジでみた方がいいです。