ここから本文です

〔東京・足立区の病院/男性外科医(40)が全身麻酔の30代女性患者に猥褻行為〕 (...

ind********さん

2016/8/2521:10:29

〔東京・足立区の病院/男性外科医(40)が全身麻酔の30代女性患者に猥褻行為〕
(テレビ朝日系(ANN) 2016年8月25日配信)

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20160825-00000049-ann-...
麻酔で体が動かせない患者に
わいせつ行為を行ったということです。
外科医の関根進容疑者(40)は5月、
東京・足立区の病院で、
30代の女性患者にわいせつな行為をした疑いが持たれています。
警視庁によりますと、
女性は全身麻酔を伴う手術を受けた直後で、
意識はあるものの体が自由に動かせない状態でした。
関根容疑者は、
その後も病室を訪れて再びわいせつな行為を行っていました。
関根容疑者は容疑を否認しています。

***

Nuclear Free Now 脱原発世界会議2
アレクセイ・ヤブロコフ博士「チェルノブイリの教訓」
(2012年12月15日~16日 東商ホール、日比谷公園)
http://www.eizoudocument.com/0645yablokovtxt.html

ガン発生率は、汚染が高くなるにしたがい明確に高くなります。

5年あるいは数年すると、
ここ日本においても同様のことが起こります。

様々な疾患・障害が
チェルノブイリの放射線被曝により起こりました。
これは福島の放射線被曝でも起こりうることです。

・血液・循環器系の疾患
・内分泌系の疾患
・免疫系疾患
・呼吸器系疾患
・泌尿生殖路と生殖障害
・骨格系、骨減少症や骨粗しょう症

・中枢神経系の障害(前頭・側頭・後頭・頭頂葉の変化)★★★
低い線量であっても被曝が何年にもわたると頭脳に変化が起こります。
チェルノブイリの放射線が頭脳を破壊したはっきりした証拠があります。

・白内障だけでなく硝子体破壊など様々な眼球の異常
・消化管の疾患

***

〔群馬県・前橋市/ 俳優・高畑裕太(22)
宿泊先のホテル女性従業員に性的暴行容疑〕
(産経新聞 2016年8月23日配信)
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1016337573...
でも触れたように、

とりあえず、当方も別ID(tamikotea2)の知恵ノートで
類似の事案を記録していますが、

特に1F事故以降、特に近年以降、
東日本方面を中心として
一般人のみならず、公務員、更には、
本来的には、国民人権擁護の先端に立つべき、
特別公務員(警察官、自衛官)の性犯罪、
司法関係者(裁判官、検察官、弁護士、検察事務官、裁判所職員)、
高級官僚(法務省等)
下半身絡みの事件を中心として
諸々の犯罪が桁違いに増えてきた印象を強く有しますが、

(チェルノブイリ原発事故時の
ゴルバチョフ政権下の科学顧問でもあった)
A・ヤブロコフ博士の指摘するように、
深刻な初期被曝に加え、事後の慢性被曝の影響で、
(特に、外部被曝としての電磁波の頂点に立つ
γ線の特に脳に対する電磁的影響によって)
人間の社会性を一時的にせよ、忘却させ、
動物的本能を一時的にせよ、むき出しに
してきている側面も
強いと言えるのではないでしょうか?
更に、故意犯のみならず
重過失犯「不注意」的要素の増加も
電磁的影響の例外ではないわけで、

特に(外部被ばくとての)γ線が
「低周波」等の約100万倍以上の
エネルギー量&放射&透過領域[MAX:100m]に相当し
更には、(X線をも超越し)電磁的系列の頂点に立ち、
外部影響の凄まじい本質を鑑みれば、

更には、補足でも触れたように、
「低周波」ですら、積算影響によって、
脳や造血組織に与える影響は、
国際臨床上の調査によっても明らかになっているのに、
「γ線」+「紫外線」という相乗作用によって
人体に如何なる影響が及ぶかは
火を見るより明らかに思えるのですが。

今後、東日本を中心として
日本全土で類似のケースが
爆増すると言えるのでは?

単なる社会全体のモラルの低下というよりも
社会全体が急速に狂っていくような
異様な徴候を感じませんか?

PS

特に、夏場は
電磁波としての
「紫外線」と「放射線」との相乗作用で
本能がむき出し状態になり、
「狂暴性」が高まる 傾向が強く要注意かと。

補足【子供の頃にCT検査を
2~3回、5~10回受けると脳腫瘍、白血病リスクが3倍】
〔脳腫瘍リスク3倍! CTで子供のがん危険増 国際チームが疫学調査〕
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1295964157

【小児白血病&小児脳腫瘍の増加
~国立環境研究所「電磁波最終報告書」の衝撃!】
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1181153681

【携帯使用で脳腫瘍(仕事で1日5~6時間使用)
~伊最高裁、労災と認める】
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1395960383

チェルノブイリ,相乗作用,高畑裕太,tamikotea2,ガンマ線,中枢神経,放射脳

閲覧数:
724
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

2016/8/2521:49:19

f35共へ

ヤフコメで論破され遁走してこれですかwww滑稽ですなwww

科学的根拠を提示出来ない工作員共のピエロはwwwwwwwwww

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lul********さん

2016/8/2818:25:48

●60歳過ぎて胃癌で死ねば放射脳のせい。
●70歳過ぎて脳梗塞になっても放射脳のせい。
●競馬の騎手が落馬したのは放射脳のせい。
●転んで怪我したのは放射脳のせい。
●自殺で死んでも放射脳のせい。
●70歳過ぎて心筋梗塞になっても放射脳のせい。
●登山で遭難死しても放射脳のせい。
●性同一性障害も放射能のせい。
●マグロがでかいのは放射脳のせい。
●パンダが発情しないのは放射脳のせい。
●尿路結石は放射脳のせい。
●鼻血が出るのは放射脳のせい。
●ヘリウムガスの吸い過ぎで倒れたのは放射脳のせい。
●若くして乳がんで死んだのは放射脳のせい。
●2009年から罹患してた白血病で死んだのは放射脳のせい。
●水族館のマグロが次々死んだのは放射脳のせい。
●何だか分からないけど心不全は放射脳のせい。
●88歳のバアさんが心不全で死んだのは放射脳のせい。
●ギックリ腰になったのは放射脳のせい。
●芸能人の息子が転落死したのは放射脳のせい。
●越後湯沢の中古マンションが売れないのは放射脳のせい。
●三船美佳が離婚したのは放射脳のせい。
●『ブラックジャック』の“人面瘡”は放射脳のせい。
●中高生女子の飲酒が多いのは放射脳のせい。
●上野動物園で大型動物が死んだのは放射脳のせい。
●若ハゲも放射脳のせい。

etc,,,,etc,,,

とにかく人が死ぬのは全部が放射脳のせい。
ついでに魚が死ぬのも全部放射脳のせい。

放射脳の バ カ さ加減が良く理解できました。

●60歳過ぎて胃癌で死ねば放射脳のせい。
●70歳過ぎて脳梗塞になっても放射脳のせい。...

lul********さん

2016/8/2521:38:34

放射能の脳への障害

チェルノブイリ事故の被曝者を診察してきた医師の記述です。

「最も酷い障害は、中枢神経障害です。ほぼ全員です。調べていて、あるときから医師のカルテが用成さなくなっていくという、私の恐怖、わかりますでしょうか。 」

現地の医師も中枢神経障害になっていたそうです。

Twitter上にも様々な症状がツイートされています。

---------(引用ここから)----------

認知能力が極端に低下しているようです。
そして有り得ない安易な判断をする様になる。
今後,同様の異常事態が増えると思います。3.11後,公共交通機関で
事故が起き始めたら要注意だと私はtwしたがそれがもう始まったようだ。
#チェルノブイリの轍を踏むな

少し心強いのはフォロワーの患者さんが真っ当な視点を持った認識が
高い方が多いことです。認識が有ると社会の変化は敏感に見えてきます。
最近,周囲に異常言動の人間が増えたことを言及する患者さんが増えました。
#そろそろ気づきなさい #チェルノぶりの轍を踏むな

今年になり最も衝撃的だった患者の異常は麹町勤務の
現役女性弁護士が見当違いなことで文句を言い叫んで
治療費を払わないで帰ったことです。
#東京は狂い始めた #チェルノブイリの轍を踏むな

昨年異常な患者が目に見えて増え始めた.個人的衝動や欲求の抑制が
出来ないヒトです.常識的治療の努力を小児のように嫌がり言動に現す.
認知症同様の異常 言動です治療しないで帰る患者も増えた.
過去20年以上経験の無い異常事態です.
チェルノブイリ後の中枢神経の障害を受けた患者も同様でした。

前twで述べた異常行動を取る方々は会社や家庭で全く異常性を
認識されていないことが通常です。家族の認知症に気づかないことと
同様です。たぶんアナタの周辺にもそのような頭に障害を
負い始めた方はいると思いますが気が付かないだけかも知れません
#そろそろ気づきなさい #東京は狂い始めた

去年後半に多かった異常心理の患者さんは、認知症と同様の
「嫌だ・面倒・痛い」といった感覚を6歳児のレベルの言動で現して
騒ぐような異常行動をしています。勝手に騒ぐ異常者は
何人いたか解りません。#東京は狂い始めた
#大人の幼稚化は危険信号 #チェルノブイリの轍を踏むな

患者の異常行動も1人2人なら個別の精神異常などと理解出来ますが,
これが幾人も続く強い傾向が出てくると、これは異常な現象です.
そしてそういった方々に共通する原因は環境因子しか無いと言えます。
すなわち被曝に起因すると考えることが自然です #東京は狂い始めた

患者の異常な言動は理性的抑制が利かなくなった認知症の前頭葉の
機能障害と同じです。怖い嫌だ面倒だ等々の本心を大人としての理性で
抑制が出来ないで欲求のままに表現する子供のような患者の
異様行動には驚きます.#東京は狂い始めた #東京は汚染地獄
#東京から避難推奨 #そろそろ気づきなさい

私の医院で騒いだヒトの多くはそうでは無い理性的抑制機構
すなわち前頭葉などの失調が起きたケースと考えられる例が多く
ダイレクトに前頭葉など頭に直接障害が起きたと疑う例が多くありました。
#東京は狂い始めた #認知症様の障害

2年前に身に覚えのないギックリ腰になったという患者が来院した。
整形でコルセットを巻かれたが全く緩和しないというので外食を
止めさせて奥さんに弁当を作ってもらい安全な食材を買う方法を
指導した。翌週には腰が良くなったと再来院して喜んでくれた。
#身に覚えの無いギックリ腰 #内部被曝

去年後半から今年初頭,異常な言動の患者が増えて脅威を感じたが
確実に中枢神経の障害が首都圏では起きています。
訳のわからない事で騒いで治療費を払わないで帰った
麹町の現役女性弁護士が象徴的でした。
#東京は狂い始めた #中枢神経系の障害

40、50の会社員が痲酔が嫌で叫き出したり歯を削るといっただけで
嫌がって騒ぐ人間が増えたのは異常事態だ。#東京は狂い始めた

昨日来院した方も、学校の職員の方のようですが職場で性格変化や
異常言動の上司がいて手に負えないと語っていた。
「やはり始まったんでしょうね」と私の狂い始めた東京の話に
うなずいてくれた。#そろそろ気づきなさい

注射を嫌がって治療を中止して帰ったり,茶色の虫歯の感染歯質を
削り取ろうとしたらわめき騒ぐような認知症レベルの患者が
沢山来院する現状は地獄の一丁目です.
#2016年問題 #チェルノブイリの轍を踏むな

私は去年,患者の異常感で中枢神経系特に前頭葉の正常な制御が
破綻した障害を感じてブログやtwしました。一応”大人の幼稚化”
といった表現をしましたがこれは被曝障害の典型的兆候で
認知症と臨床症状が共通します。異常に痲酔や歯を削ることを
嫌がり騒ぐ患者はその典型です #東京は狂い始めた

前頭前野など中枢系が障害を被ると認知症と同様に数々の
子供のような言動,責任感の欠如や理論的ステップワイズの思考や
計画性の崩壊が起きます。もちろん建築設計や航空機等の
整備など不能になります。#中枢神経系の障害 #そろそろ気づきなさい

東京五輪問題は混乱しているが3.11前の日本なら緻密な計画をする
日本人なら徹頭徹尾計画を練りこれ程幼稚なミスはなかったはずです。
社会病理を越えて中枢神経系に障害が及んでいる事が想像に
難くありません。個別に観ると健全に見えても日本人は狂気の病態にあります!
#そろそろ気づきなさい

ある患者は奥歯が痛いと来院。歯が痛いのは下から歯が
はえてくるからだと言い張った。以前撮影したレントゲン写真を観てもらい
歯が無いことを説明しても歯が生えてくるから痛いと言い張り
レントゲンを撮影してくれと言い続けるが私が拒否したら怒って叫くので
帰って頂いた。#東京は狂い始めた

それにしても東京は狂った人間が多くなった。今年正月明け
仕事始めに来院した狂った女性弁護士のような異常者が沢山いる。
あの様にわめき狂う患者が増えてのには驚く。しかも治療費を払わない。
東京弁護士会所属の麹町の某法律事務所のアソシエイトだが
あのような人間が他にも幾人も来院している

痲酔をすると言った途端に怒りだして帰る患者や感染歯質を
削除さえ拒んで叫く患者が増えた。子供以下の異常な患者が
去年突然増え始めた。震災後4年で中枢 神経系への影響が
これ程大きくなるとは驚くが、首都圏に住んでいれば
遅かれ早かれ我々も同様に狂い始めるだろう。
若い人間と女性から避難だ!

まだ、知識と相当観察眼がある人以外は今の東京で知能低下が
酷い臨床での状況を話しても荒唐無稽な話だとしか思って
いないだろうが、それは事実で事態は極めて深刻だ。
#被曝で知能低下 #被曝で中枢神経の障害

去年、突然増え始めた狂った患者の症状は一見,若年性認知症かと
思うような症状です。
#中枢神経の障害 #東京が狂い始めた #知能低下

知り合った2,3名の医科の臨床医も被曝に因る異常な臨床所見と
患者の知能に於ける異常な低下が多いと話していた。臨床経験が
10年以上あれば過去との比較で異常感が理解出来て当たり前です。
#東京は狂い始めた #被曝で知能低下

時間に関する感覚も狂っているし約束も理解出来ない。
小学生以下の患者がこれ程増えたのは驚愕です。
#東京は狂い始めた #被曝で知能低下

常識ある大人なら、理性で抑制する欲求や言動を全く抑えられないのは、
前頭葉が障害を受けている証です。だから認知症と同様だと言っています。
前頭葉の障害

たぶん東京の近未来には地獄のような治安悪化が
待っていることだろう。#東京は汚染地獄 #そろそろ気づきなさい

http://www.asyura2.com/16/genpatu45/msg/554.html


【記録】2011年3月14日11時1分。

臨界による核爆発が起きる(2011年3月14日、日本テレビお昼のニュースより)。

この映像を流した責任を問われ、日テレ報道局デスク木下黄太氏は、日本テレビを退職することになった。

https://youtu.be/0S15pZvEOFk

【必見動画】

放射能は今でもこわいよ! 子どもを守ろう! 11.7新宿アルタ前デモ 2015年11月7日(土)(録画)

twitcasting.tv/7l2cnc/movie/214443259 (動画)

【必見・拡散『チェルノブイリ・ハート』無料配信】

映画『チェルノブイリ・ハート』は、一人でも多くの日本人に見せてください。

無料で見られます。

一億人が見たら変わります。

一人でも多くつないでください。

https://www.youtube.com/watch?v=Vhb5pCXMkxU&list=PLjF4tckxD_cLpvJ6Y...

twitter.com/Lulu__19/lists/radioactivity

放射能の脳への障害

チェルノブイリ事故の被曝者を診察してきた医師の記述です。...