ここから本文です

高畑裕太容疑者は、被害者との示談が成立すれば保釈されたり、 執行猶予が付いた...

nek********さん

2016/8/2522:00:59

高畑裕太容疑者は、被害者との示談が成立すれば保釈されたり、
執行猶予が付いたり、不起訴になる可能性はあるのですか?

閲覧数:
8,363
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

2016/8/3106:46:44

前略

起訴さえされれば、実刑です。

高畑容疑者を起訴しなければ、検察の名折れで、
不正を疑われます。

故に、起訴され、実刑をくらわないと許されません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「高畑裕太 被害者 示談」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ara********さん

2016/9/100:22:22

強姦致傷は起訴取り下げにはならないから実刑です。
被害者との交渉は、示談金を積んでもいいし、払えないと突っぱねることもできるはず。ただし裕太の芸能界復帰を見込んでの話で、それはあり得ないことになっているので高額の慰謝料で終結する必要がないんじゃ?

ogi********さん

2016/9/100:17:33

実刑が本人にも家族にもいい手段だと思う。
仮に保釈したとしてもどこでも働けないし、マスコミからは追われる、家族にもマスコミは行くだろ、刑務所で技術を身に付けて、働いて慰謝料をやる気無いと、俳優だった自分を忘れて、理性のない成人な事を自覚しないと。そういう道徳心も付ける期間だ。
しかし、そんな人でも擁護する女性がいるんだね。驚き!

mic********さん

2016/8/3018:44:25

ならないです。
最低でも5年は服役します。

bdq********さん

2016/8/2619:54:04

強姦致傷罪は懲役5年以上です、よって執行猶予にはなりません。人として最低の行為です、猛省し一生をかけて償う必要があります。

isa********さん

2016/8/2522:38:53

どっちにしても今後の人生は茨の道やね、