ここから本文です

10月に下北半島へ旅行に行こうと思います。 青森を出発して仏ヶ浦と恐山をみた...

wis********さん

2016/8/2523:19:29

10月に下北半島へ旅行に行こうと思います。

青森を出発して仏ヶ浦と恐山をみたいと考えていますが、公共の交通機関でうまく回れる方法はないでしょうか?

閲覧数:
139
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/8/2619:59:30

「ぐるりんしもきた観光ルートバス」はどうでしょうか。
土日祝日のみですが、大湊駅~大間~仏ヶ浦~恐山~尻屋と一通り回るようです。
青森駅を始発で出れば日帰り出来そうです。

http://www.shimokita-kanko.com/?p=19606

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/8/2611:47:20

私はやろうとは思わないし、
天候等で、本当に可能かどうか責任は持てませんが、
机上の計算では、

青森から船で仏ヶ浦
仏ヶ浦から船で佐井に行って、
そこからバスでむつにいき、
むつから恐山
恐山からむつに戻って、
列車で青森へ。

1日で行けるかどうかはわらないし、
乗り継ぎの時間もわからないけど、
本気で行く気なら、
ご自分で時間等をお調べください。