ここから本文です

朝ドラの質問です。

kik********さん

2016/8/2600:04:55

朝ドラの質問です。

まれ、朝が来た、とと姉ちゃん人気があるのはどれですか?好きなのはどれですか?

閲覧数:
90
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ius********さん

2016/8/2600:18:03

あさが来た>>>とと姉ちゃん>>>>>>まれ
こんな感じでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hig********さん

2016/8/2616:40:14

「まれ」がちょっと人気は低めかもしれませんね。
「とと姉ちゃん」はオリンピックと重なってしまったので、このところ視聴率でも低めでしたが、今週は一気に過去の同週の「あさが来た」を上回ってきました。

私はこの3つの中では「とと姉ちゃん」が一番好きです。今は商品試験の壁に当たっていて、常子は大変な時ですが、唯一相談できる星野から、暖かい言葉をもらい、また頑張っていくのだと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuj********さん

編集あり2016/8/3123:49:26

通期視聴率
朝がきた23.5%、まれ19.4%でとと姉ちゃんはおそらく23.5%はいかないと思います。
よって平均視聴率を人気と判断するなら朝が来たがトップです。
私が好きなのは、とと姉ちゃんです。
理由は唐沢寿明がいい演技してます。
朝が来たがあまり好きになれないのは史実を変に美化して脚本書いてます。
ドラマですから史実とピタッと合わせる必要は無いのですが現代にはそぐわない汚い部分を削るならまだしも美化して脚本を書く事は無いと思います。

通期視聴率
朝がきた23.5%、まれ19.4%でとと姉ちゃんはおそらく23.5%はいかないと思います。...

kik********さん

2016/8/2600:17:45

人気は…どれもあると思います。
どれも今の民放のドラマには及びもつかないほどの視聴率ですから…

一応この3作は全部の回を見ていますが、個人的に特に好きというか、好みでもあるし、作品としても評価しているのは、どれか1つ選べと言われれば「とと姉ちゃん」でしょうか。
どれもそれなりに好きですけど。