ここから本文です

夢占いに詳しい方、お願いします。

アバター

ID非公開さん

2016/8/2606:49:27

夢占いに詳しい方、お願いします。

今日、ゾンビ・パンデミックが起こる夢を見ました。

最初の方では相棒、とても強そうな軍人みたいな人と戦っていたのですが、その人は殺されてしまいました。

そしてその後、皆にゾンビがいる事を伝えても信じて貰えませんでした。

しかし、信じてくれた人もいて、私の片思いしている人と逃げる事になったのですが、片思いしてる人がゾンビ化しそうになり、殺してと言われて殺して夢が覚めました。

この夢は何を私に伝えようとしているのでしょうか。

閲覧数:
76
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/8/2606:57:01

つたえてもそうだね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yoy********さん

2016/8/2621:25:36

つたえてもそうだね。