ここから本文です

浮気調査の費用のことで教えて頂きたい。 浮気調査を終え、成功した場合に報酬...

アバター

ID非公開さん

2016/8/2615:33:53

浮気調査の費用のことで教えて頂きたい。

浮気調査を終え、成功した場合に報酬を支払う完全成功報酬制で後払い制の探偵社に依頼をしたい。

探偵社すべてを信用していないわけではないが、稀に悪徳業者も存在すると耳にする。しっかり調査をしてくれる探偵社に依頼したいため。

主人の浮気調査、確実な証拠写真を入手したく専門家に依頼しようと思う。

費用が完全報酬制、後払いでしっかり仕事をしてもらえる探偵社を教えて頂きたい。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/8/2616:08:08

浮気調査の費用相場は1時間1.2万が相場と言われています。

私が依頼した探偵社は相場より安かったと思います。それに成功報酬型で後払い制を取っているところでした。

浮気調査はもちろんですが、的確なアドバイスとのちのサポートまでしっかりとしてくれる、とても良心的な探偵社でした。
http://summary.fc2.com/summary.php?summary_cd=100008141
ここに私が利用したところも載っています。

報告書は立派な証拠として使えるものを出してもらえるし、調査中の報告も怠らない信頼のできる探偵社でしたよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/8/2615:43:11

色々と何か勘違いされてる様子なので

例えば探偵を雇って不貞行為の調査をする場合、開始日と終了日の指定をする訳だけど、その間に不貞行為が無くても調査費は支払わなくてはならないのね。だって実際に尾行したりなんだりって経費が掛かる訳だから。

それで「成功してない」と言われても困るんだよね。

例えば、完全報酬制で後払い、しかも証拠として確実に採用される写真の入手が成功の条件として、依頼を受けるとした場合「その写真を得るまでにかかった費用を全て支払う」という条件を逆につけられるよね。その不貞行為が行われるまで24時間延々調査し続ける・・・その費用がどうなるかぐらい、想像つくよね?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。