ここから本文です

週1でオナニーして射精するのと

ryu********さん

2016/8/2615:37:32

週1でオナニーして射精するのと

週1でセックスして射精するのとは
どちらも同じですか?体に起きる影響も同じですか?

閲覧数:
1,335
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xcx********さん

2016/8/2617:06:08

オナニーでは自分の好きなように射精出来ます、しかしセックスはそうはいきません。
相手に気を使い、早過ぎると嫌がられる、又遅くても嫌がる、気を使い体力を使う!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sky********さん

2016/8/2615:44:52

セックスのほうが疲れるだろうね。その分気持ちいいけどね。