ここから本文です

エステ脱毛を受けている方は脱毛効果感じていますか…?

silversoul_otaotaさん

2016/8/2701:34:06

エステ脱毛を受けている方は脱毛効果感じていますか…?

私はエステにて14回全身脱毛を受けたのですが、正直ツルツルお肌には程遠いです。
相変わらず2,3日に1回は剃らなければジョリジョリしていしまいますし、よくネットや口コミで見かけるような「薄くなった!」「剃る頻度が減った!」といった効果は全くではありませんがほとんど感じられません。元々体毛が濃いというわけでもないのですが…。
デリケート部分は本当にどうしようにもないので来月医療脱毛に切り替えます。ちなみに医療脱毛は脇で経験しており、痛い分効果は明らかでした。

これだったら最初から医療脱毛にすればよかったなぁ…とも思ってしまいます。
プラン的にあと3回受けられるのですが、それで綺麗になれるとは思いませんし、施術し続けなければエステは意味がないのでしょうか…?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emih18101さん

2016/8/3016:41:06

おっしゃる通り、エステ脱毛で脱毛をしてもいずれまた毛が生えてきてしまいます。エステ脱毛に通っている限り、ずっと施術し続けないと毛がない状態は保てません。

私も昔エステ脱毛に通っていましたが、あまり効果を感じられず、医療脱毛に切り替えました。

医療脱毛であれば、永久脱毛が可能です。一度、レーザー照射した毛根から毛が生えてくることはありません。

ちなみに、最近は医療脱毛も、痛みがかなり軽減されています。

今、日本にある医療レーザー脱毛器で一番痛くないと言われているのが、
メディオスターNeXT PROという脱毛器です。
私も以前受けましたが、ほとんど痛くありませんでした。
昔エステで受けた針脱毛のほうがよっぽど痛かったです。

まだ、導入しているクリニックはそれほど多くないですが、もし痛みの少ない医療脱毛をご希望なら、一度検討してみてください。

東京で、メディオスターNeXT PROを導入しているクリニックは例えばこのようなところがあります。(地方でも導入しているクリニックはあります)

・ブランクリニック(銀座)
・レヴィーガクリニック(恵比寿)
・KM新宿クリニック

ご参考になれば幸いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/8/2702:17:10

私もエステの光脱毛して効果がなくて医療レーザー脱毛に切り替えました。
場所にもよりますが6回コースでほとんど目立たなくなったので最初から医療レーザーでやれば良かったと後悔しています。
エステに払ったお金が勿体ない…。
エステの光脱毛は減毛、医療レーザーは脱毛って感じみたいですよ。
あと光脱毛して減っても止めるとその内また元に戻るとエステの人が言っていました。
ツルツルにしたければエステではあまり意味がないと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。