ここから本文です

★☆★☆★☆★ 新潟2歳S ★☆★☆★☆★☆

ディアドラさん

2016/8/2707:47:44

★☆★☆★☆★ 新潟2歳S ★☆★☆★☆★☆

━━∴ヤフー馬券王サミット2016∴━━ ─ 1万円であなたはどんな予想をすると?─

【ルール】
※プロフィールを必ず確認してね!

【BA特典】
次週1レースで13000円分回答可能
となり、次週指定したレースのどれかを
★ 回答時に自ら選択してね!
※ 選択したレースで回答する際は
1文字目に[★]マークをつけて下さい

━━━━━サミットランキング━━━━━━

─── ★ 馬券王 odekake_22 → ★
──【¥1,170,600(2・1・1)】

─ 2着 dai_170_08 →
─ 【¥914,700(6・1・5・1)】
─ 3着 ueharakplace ★→★
─ 【¥880,050(8・3・2・5)】
─ 4着 iruma146 →
─ 【¥814,300(1・0・1)】
─ 5着 ooikeibanofusigi →
─ 【¥658,660(2・2・2)】
─ 6着 boku_hippo →
─ 【¥612,100(6・0・2・1)】
─ 7着 kunjrcase →
─ 【¥410,300(5・5・0・1)】
─ 8着 monmon_monchuck_montana →
─ 【¥390,900(3・3・0・2)】
─ 9着 matin0712 →
─ 【¥386,500(1・2・1・2)】
─ 10着 meizan8848 →
─ 【¥378,980(1・1・2)】
─ 11着 tech_no_sylph9 →
─ 【¥352,570(2・1・1・3)】
─ 12着 unii_1110 →
─ 【¥342,250(2・7・0・1)】
─ 13着 yuuna_senmu →
─ 【¥312,500(0・4・1)】
─ 14着 holiday_bazzar →
─ 【¥275,750(2・0・2)】
─ 15着 yonakanohamabe →
─ 【¥269,700(3・1・0・1)】
─ 16着 v3e6g5a →
─ 【¥268,650(0・2・1)】
─ 17着 xuefeng6211 →
─ 【¥250,410(2・2・1・1)】
─ 18着 ultimate_passion1224 →
─ 【¥236,000(1・0・1)】
─ 19着 torasuto80 →
─ 【¥229,670(4・2・0・1)】
─ 20着 satofight2778 →
─ 【¥225,900(2・1・0・1)】
─ 21着 kiwami1515 →
─ 【¥215,950(1・2・2)】
─ 22着 u7dee78965895 ↑
─ 【¥211,350(4・3・0・1)】
─ 23着 hiromamtaka30 ↓
─ 【¥205,000(1・0・1・2)】
─ 24着 itoiiiiiii ★↑★
─ 【¥198,220(3・1・1・1)】
─ 25着 maruzo7193 ↓
─ 【¥188,850(1・3・0・2)】
─ 26着 magickiss8481 ↓
─ 【¥180,000(1・0・1)】
─ 27着 yoiching18 →
─ 【¥164,100(1・2・0・1)】
─ 28着 goldstarmasaru →
─ 【¥123,000(1・0・1)】
─ 29着 akkiy4281 →
─ 【¥82,550(1・4・0・1)】
─ 30着 kozenimushi1959 →
─ 31着 gggg_vkng →
─ 32着 anime7770117 →
─ 33着 high_speedstar →
─ ()内はBA回数・2位回数・
──── 払戻金10万超・GI的中回数

──1 ①チシャーキャット ──木幡初
──2 ②モーヴサファイア ──石橋脩
─── ③イブキ ───────田辺
──3 ④マテラフィールド ──松若
─── ⑤ワールドツアラー ──吉田豊
──4 ⑥アンジュシャルマン ─鮫島駿
─── ⑦ウインシトリン ───丸山
──5 ⑧アピールバイオ ───木幡巧
─── ⑨サンライズソア ───石川
──6 ⑩ヴゼットジョリー ──福永
─── ⑪キャスパリーグ ───藤岡佑介
──7 ⑫オーバースペック ──岩部
─── ⑬クイントゥープル ──津村
──8 ⑭マイネルバールマン ─柴田大
─── ⑮マイネルパラディ ──柴田未

━━誰が見てもわかるように記入してね━━

補足【レース結果】
1着⑩ヴゼットジョリー 3人気
2着⑫オーバースペック 6人気
3着③イブキ 2人気

的中は2名です

BA【yuuna_senmu ¥65,000】
2位【u7dee789・・・ ¥16,250】

馬券は外れたけど
1着を当てられただけでも嬉しいな

ヴゼットジョリーは、あれだけ行きたがって
勝ったんだから、なかなかの馬ですよね?

閲覧数:
172
回答数:
25
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆーなさん

2016/8/2717:05:30

ぜーんぜんわからん(@_@)
単勝10にぜーんぶ( ´ ▽ ` )ノ

質問した人からのコメント

2016/8/28 16:38:03

よくわかってるじゃないですか~
初BAおめでとうございま~す

来週¥13000回答する際は
1文字目に[★]マークをつけて下さい

★が無いと、BA特典は無効になります

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/24件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mei********さん

2016/8/2815:16:59

3連単

⑩ヴゼットジョリー

⑪キャスパリーグ

②⑨ 2500円×2

⑩→②⑨→⑪ 2500円×2

ワイド
2-8、3-8
8-9、8-12
各2000円

複勝
ウインシトリン 2000円
でお願いします。

2016/8/2813:31:22

お世話になります_(._.)_

・単勝
⑨ サンライズソア 9000円

・馬連流し
⑨から③④⑦⑫⑭ 各200×5通り 1000円

以上10000円でよろしくお願いします。
札幌競馬場は気持ちの良い晴天です♪

tor********さん

2016/8/2813:07:34

①②⑤⑩⑭
馬連Box各500円で5000円
三連複Box各500円で5000円

計10000円でお願いします

jun********さん

2016/8/2812:17:00

馬単BOX→ 4、6、11、12、14。500円ずつ。