ここから本文です

この花の名前教えて下さい。

caf********さん

2016/8/2708:59:36

この花の名前教えて下さい。

名前,アメリカフヨウ,フヨウ,花,アメリカ芙蓉

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

miy********さん

2016/8/2709:20:03

芙蓉(フヨウ)ですが花の大きさが10cm以上30cmくらいあるようでしたらアメリカ芙蓉です。
http://happamisaki.jp-o.net/flower/h/fuyou.htm
http://happamisaki.jp-o.net/flower/a/americafuyo.htm

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2016/8/2710:03:24

アメリカフヨウかと思います。

http://www.hana300.com/amefuy1.html