ここから本文です

三浦大知さんと西島隆弘さん(AAA、Nissy)ではどちらが歌唱力あると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2016/8/2710:29:42

三浦大知さんと西島隆弘さん(AAA、Nissy)ではどちらが歌唱力あると思いますか?

みなさんの意見を聞かせてください!

閲覧数:
17,617
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ttt********さん

2016/8/3101:06:47

日本でも高いレベルに位置する若手歌手同士の比較ということもあってちょっと難しいですが、個人的な好みで三浦大知にしておきます。

歌って踊りながらの歌唱力と表現力は間違いなく大知くんの方が上だと思います。
ただ、音域の広さだとNissyかなと思ったりもします。
生歌に関してはどちらも最高だと思います。

"比べるまでもない"とか言いながら答えてる人たちは片方をめちゃくちゃひいきしていたり、もう片方の良いところを全く理解せず答えてる人だと思います。
比べるの難しいくらいどちらも歌唱力高いです。

アバター

質問した人からのコメント

2016/9/2 19:49:51

1番共感した回答だったので選ばせていただきました。
元々私は西島隆弘さんの大ファンですが、8月26日のMステで初めて三浦大知さんの歌声を聴き、感動しました。回答者がおっしゃったようにダンスをしながらあのクオリティで歌えることに驚きました‼
今回、回答してくださった方の意見では三浦さんを選んだ方が多くいたので、これから三浦さんの魅力をもっと知っていきたいと思います。皆さんありがとうございました‼

「三浦大知 歌唱力」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tit********さん

2016/8/3103:30:54

比べるまでもなく三浦大知さんです。
にっしーは歌声が綺麗ですよね。
どちらも好きなアーティストです。

nis********さん

2016/8/2918:07:41

断然西島隆弘ですね!!!!!
比べ物にならない

kei********さん

2016/8/2917:45:16

好みでは?
どっちも同じくらいだと。

歌って踊っての安定さなら
三浦大知でしょ

aki********さん

2016/8/2815:32:11

比べるまでもなく、大知です。
声の安定感や声量が全然違います。

aa8********さん

2016/8/2814:27:52

あれだけ踊りながら歌っても音程はずれないので三浦大知さんの方がすごいと僕は思います。