ここから本文です

デュエルマスターズです。 ヘブンズゲートで光と水のレインボークリーチャーを出...

oxe********さん

2016/8/2712:01:35

デュエルマスターズです。
ヘブンズゲートで光と水のレインボークリーチャーを出すことはできますか?

閲覧数:
103
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yan********さん

2016/8/2712:04:50

できます
例えば四色だろうが三色だろうがそのレインボーに指定されてる色が入っていればそれはもうその色なのです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bat********さん

2016/8/2801:45:13

光文明が入っていればレインボークリーチャーはバトルゾーンに出せます。ロードリエスもマホズンもミルアーマも出せます。

mta********さん

2016/8/2800:51:12

できます。
ちょこちょこ友達が
マホズンだしてきて
うぜー(´Α`)

「レインボークリーチャー、デュエルマスターズ」に関する質問