ここから本文です

ホンダNSXと日産GT-Rどちらがカッコいいですか??

wes********さん

2016/8/2713:59:49

ホンダNSXと日産GT-Rどちらがカッコいいですか??

ホンダNSX,日産GT-Rどちら,NC1 NSX,NSX,R35,ホンダ,正直デザイン

閲覧数:
274
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spi********さん

2016/8/2714:18:10

nsxの方がホンダらしくていい

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ydr********さん

2016/8/2715:06:16

そんなの当たり前じゃん?


NSXに決まってる。

jza********さん

2016/8/2714:18:40

どっちもカッコイイとは思いません。

ngt********さん

2016/8/2714:03:06

NC1 NSXのほうが好きですね
R35はボテッとした印象があるので好きになれないです

can********さん

2016/8/2714:01:49

正直デザインはどちらもいいとは思わない。