ここから本文です

キャバ嬢についての質問です。 4月に新卒で入社した会社で歓迎会のあと 上司に...

shi********さん

2016/8/2717:20:08

キャバ嬢についての質問です。

4月に新卒で入社した会社で歓迎会のあと
上司にキャバクラに連れてもらいました。

その時に隣に座ってくれた女性と会話が弾み
上司から「連絡先交換しなよ!」と言われ連絡先を交換しまた。

別に営業の連絡もなくお金ないから本当に申し訳ないけどお店には行けない。
とは言ってるのですがダラダラと他愛もないラインが続き
最近、僕が休みの日に遊びに誘われカフェでお茶した後
居酒屋でお酒を飲みました。割り勘でいいと言われたのですが
ここは男が出すべきと思い「今日は奢るから今度奢ってね。」と言って僕が出しました。
(帰る時のタクシーは、さすがに自分で出すと言われたので出しませんでした。)

楽しかったしまぁお店に行かなくて遊べたから儲けもん!
と思っていたいたのですが、次の日の仕事終わりに
「家に一人は寂しいから泊まっていい?迎えもいらないから。」
ってきたので泊めて一発ヤッて何事も無く帰って行きました。
そして今に至ります。


これは、枕営業というやつですか?
それとも脈ありですか?
僕は、できればお付き合いしたいです。

営業ならば今後どう言う対応したらいいですか?
脈ありと思う方は、付き合うためには
どのようにしたらいいですか?


かなり文章が読みにくいと思いすが
経験者や現役の方、
それ以外の方でもいろいろな意見が聞きたいです。

ちなみに、キャバ嬢は僕と同じ年で20代後半で学校に行きながらやってるみたいです。

補足ご指摘いただいたので訂正します。

枕営業の意味を間違っていました。
僕が聞きたかったのは、
居酒屋に行ったのもお泊りも営業でやっているのかどうかを聞きたかったのです。

閲覧数:
634
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

2016/8/2717:31:03

店に誘われてもいないのに、何で枕営業と勘違いしているのか理解に苦しむ記述だ!

枕営業とは、ヤラせそうな素振りを見せて店に何度も来させるから枕を臭わせる営業の仕方をいう!
お前はデートもして SEX もしてるのに店に行ってもイナイんだから、枕も営業も言ってる意味の根拠が何もない!
頭の悪い馬鹿ガキ!と思ったが、まぁ質問しているから答えてやるよ。

脈アリだから、彼女の気持ちをキチント考えて大切にしてやれ!
それから、もっと日本語を勉強しろ!
馬鹿な男は嫌われるぞ!

  • 質問者

    shi********さん

    2016/8/2717:42:40

    あっ枕営業ってそういう意味なんですね…。
    僕は営業の内に入るのかを聞きたかったのですが…
    日本語の勉強頑張ります。


    回答ありがとうございました!

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2016/8/30 09:19:41

人生の先輩からの熱いメッセージありがとうございました。
これからも全力で頑張っていきます!(日本語の勉強もw)

回答本当にありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pau********さん

2016/8/2719:40:17

羨ましい話ではありますが一般論としてやはりキャバ嬢だから多少は疑ってかかったほうが賢明かと。
まぁこのあと店に来てなどの営業連絡がなければ良いのでは?
まだ今の段階でコクるのは早いと思うのでもう少し店外で会って距離を縮めたほうが良いと思います。