ここから本文です

〈まもなく24時間テレビ 水卜アナにメッセージを〉 まもなく、24時間テレビ...

プロフィール画像

カテゴリマスター

naoyamunakataさん

2016/8/2718:16:21

〈まもなく24時間テレビ 水卜アナにメッセージを〉

まもなく、24時間テレビが放送されます。
今年も、総合司会を水卜麻美ちゃんが担当されます。

みなさまから、水卜麻美ちゃんへのメッセージをお願いします。

水卜麻美,水トアナ,ドラゴンボールZ,メッセージ,高畑充希,24時間テレビ,総合司会

閲覧数:
389
回答数:
10
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/8/2718:28:41

♪ 空を超えてぇ♪ ラララ 星の彼方ぁ♪ ゆくぞぉ~♪
♪ アサミィ~♪ 喰いっぷりの良さぁ~でぇ~~~♪

♪ 空を超えてぇ♪ ラララ 星の彼方ぁ♪ ゆくぞぉ~♪ 
♪ アサミィ~♪ 喰いっぷりの良さぁ~でぇ~~~♪

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2016/8/31 23:03:29

♪いつ見ても ラララ かわいい笑顔
ミウラー アサミー ああ いつまでも 

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/8/3122:57:08

もう終わってしまいましたが、回答させていただきます。

水トアナ、いつも元気はつらつですが、無理をせず気楽に。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

kumiponnbebyさん

2016/8/2723:54:59

お高くとまって
野球選手と結婚すると言う
女子アナの悪いイメージを
変えた
女子アナ革命

大好き水トアナ

はっきり言ってヒルナンデス
彼女がいるから、見てます
夏休みの時は、見ません。

代わりがいないですね彼女は、
怒ってる顔可愛い
食べてる顔可愛い
黙っていても可愛い
目がきれい
ずるくない
頭もいい
やめますね
キリがないです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

mi1103suさん

2016/8/2722:23:36

ミトちゃんに似てると
たまーに言われる。

体のつくりや顔立ち

テレビだとこんな風に
うつるんだな〜

159センチで52キロ

痩せたい、頑張れ!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

sukkiri225さん

2016/8/2722:20:48

24時間、元気で頑張ってほしいです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2016/8/2722:02:09

裏番組の高畑充希さんの可愛さに負けていませんよ。ドラゴンボールZの人気にも負けていませんよ。今日は少し寒いですが、どうか体調を崩さずに大役を果たしてください。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。