ここから本文です

時をとめないでという歌詞の曲を最近耳にするのですが誰が歌っているのですか?

アバター

ID非公開さん

2004/11/2721:05:39

時をとめないでという歌詞の曲を最近耳にするのですが誰が歌っているのですか?

閲覧数:
459
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/2721:37:27

『時を止めないで』って唄ってるんじゃなくて「愛をとめないで」
って唄ってるんですよ。
akiっていう人が歌ってます。
元は小田和正さんの歌です
http://www.utamap.com/searchkasi.php?searchname=title&sortname=1&in...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/11/2721:30:51

AKI だったかな?昼ドラの主題歌だよ
1時半からの『ことぶき~』だと思ったなぁ~