ここから本文です

中学生でもカップルがたくさんいますが、

アバター

ID非公開さん

2016/8/2800:05:17

中学生でもカップルがたくさんいますが、

1.その人達ってどちらかが告白して付き合うんですか?
それとも付き合ってって言ってから、告白or別れるんですか?



あの人が告ったようには思えないし。なんか意外。って人達がたくさんいるので質問しました。

2.別れないカップルはどちらが多いか分かるなら教えてください。

3.あなたなら、どちらで告白or告白されたいですか?

恋愛に無知な中学生なのでいろいろ教えてください!

閲覧数:
20,419
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cor********さん

2016/9/313:38:15

1.告白や、「好きな人誰?」からの暴露からの付き合いが多いと思います
2.男女とか関係なく、相性の問題だと思います
(例)
クールな子、普段物静かな子が告白したら、長続きする・・・
3.告白されたい
(自分から告白してOKされたら、相手が本当に自分の事が好きなのか迷う)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aud********さん

2016/9/313:52:06

なんか、最近の子は小学生とか中学生から付き合うとかカップルとかよく聞くけど、お遊びみたいな感じ思っていればいいと思います。
その先もっともっと出会いがあるので正直中学からの長続きとか無いと思います。
たとえ5、6年付き合ってもまだ20歳。。。
浮気とかいろいろあります。

mam********さん

2016/8/2920:41:51

中2男子です。
僕らも、つい1ヶ月ほど前にお付き合いを始めさせてもらいました。
最初は僕の片思いで、一回だけラインでそういう流れになったので思いを伝えたんですよ(笑)
そしたら、まぁ、見事に彼氏いるからって振られたんですけどそれから数ヶ月経ってから、あちらから
実は好きかもしれない
っていうラインがきまして…
お互いの気持ちを理解した上で、僕から告白しましたね(笑)

一般的には、やはり片方が告白して付き合う流れだと思います。

yuk********さん

2016/8/2801:45:11

私が中学生だった頃は、友達の協力が多かったように思います。

例えば友達を使って告白前に意思を遠回しに聞いてもらう。彼氏彼女欲しいか?とか◯◯くん、ちゃんってどう思う?とか...
大丈夫そうだったら告白するみたいな。

私は告白された現場に彼の友達がいて断れない雰囲気でOKしてしまいました。結局、その後好きになれずにお断りしましたけど...

長続きしてたカップルもいたけど、結局受験とか高校に進学した途端に別れましたね。

他に短いスパンで絶え間なくとっかえひっかえ彼氏を作る女子もいましたけど、大人になった今思えばその子は恋に恋してただけなのかなぁって思います。

周りにカップルが多くても無理して恋愛する必要はないですよ。本当に好きになった人と恋愛してください。その方が幸せです。

coc********さん

2016/8/2801:33:36

中3女子です!

1»普通は、告白して付き合うと思います。
なんか意外なカップルいますよねー!

今だとLINEとかで告白できたりするからじゃないですか?

2»それは、相手との相性によると思います。


3»やっぱり告白されたいです。
こんなに勇気だして告白してくれたんだと思うと、
誰でも嬉しくなるのでは!?

2016/8/2800:27:32

普通は告白して付き合います!